よくある質問

会員情報について

Q1

会員登録は無料ですか

A

無料です。入会金・年会費等の費用は一切かかりません。

Q2

パスワードをお忘れの場合

A

ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」をクリックし、登録頂いたメールアドレスをご入力ください。パスワード再設定用のメールが送られます。
メールが届きましたら、本文中に記載されているURLをクリックしてパスワードの再設定を行ってください。

お支払い方法について

Q1

注文はいつでもできますか

A

サイトからのご注文は24時間受け付けております。
※メンテナンス等によるサイト停時間を除く。
※対応は弊社カレンダーの営業日9:00-17:00となります。

Q2

過去の注文履歴を確認できますか

A

マイページの「注文履歴」タブからご確認頂く事が可能です。

Q3

「注文内容確認メール」はもらえるのですか

A

ご注文確定後に自動送信されます。

Q4

注文確定後に注文内容を変更できますか

A

ご注文確定後の注文内容の変更は出来ません。

Q5

ゲスト注文は可能ですか

A

会員登録頂いた方のみ購入が可能となります。

Q6

どのような支払い方法がありますか

A

弊社オンラインショップではクレジットカード決済にのみ対応しております。

Q7

クレジットカード番号を入力した後、「与信処理に失敗しました。」と表示される

A

表内のメッセージが表示された場合は、ご利用になられるカード会社にご確認ください。

メッセージ 想定される原因
カード番号が未指定です。 カード番号が設定されていない。
カード番号のフォーマットが異常です。 カード番号の書式に誤りがある。
ディジットチェックエラーです。 カード番号が間違っている。
カード有効期限が未指定です。 カード有効期限が設定されていない。
カード有効期限のフォーマットが異常です。 カード有効期限の書式に誤りがある。
セキュリティコードのフォーマットが異常です。 セキュリティコードの書式に誤りがある。

表内のメッセージ以外が表示された場合は、 [お問い合わせ] よりご連絡をお願いいたします。

Q8

請求書を発行して欲しい

A

「マイページ」の注文履歴タブないの明細より金額の記載がある納品書のダウンロードができます。
どうしても請求書が必要な場合は「お問い合わせ」からご連絡ください。

配送・送料

Q1

注文からどれくらいで届きますか

A

ご入金確認後2~5営業日以内に配送致します。
ご注文商品の発送完了時に、ご登録のメールアドレス宛に「出荷完了」のメールをお送ります。

Q2

送料について

A

1回のご注文金額が22,000円(税込)以上の場合、送料 無料
1回のご注文金額が22,000円(税込)未満の場合、北海道・沖縄県・離島への配送は2,200円(税込)、それ以外の地域への配送は一律880円(税込)を頂きます。

Q3

受取日時の指定は可能ですか

A

受け取り日時の指定はできません。

Q4

運送会社を指定できますか

A

お客様による運送会社の指定はできません。

Q5

海外への発送はできますか

A

海外への発送は対応致しかねます。日本国内への発送のみ承ります。

返品について

Q1

注文した商品をキャンセルできますか

A

一度ご注文頂いた商品のキャンセルはできません。

Q2

納品された商品を返品もしくは交換したいのですが

A

お客様都合による商品の返品・交換はできません。
お届けした商品に不備(商品の不良・配送中の破損等)がある場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合は、商品の受け取り後7日以内に当社までご連絡ください。
返品・交換の方法については、ご連絡時にご説明いたします。

その他

Q1

商品の詳細情報を知りたい

A

当社オフィシャルWebサイトをご参照ください。

Q2

購入した商品の設置・設定をお願いしたい

A

お問い合わせよりご連絡をお願いします。

トップページに戻る